長崎戦結果 | 北落師門

長崎戦結果

仕事を終えて、スポルたんを見ました。


長崎との結果は、0-1。


郷家が負傷交替したようです。


監督のインタビューは、なんだろう。


淡々としすぎてる?  


なんとも居心地が悪いというか、気分があまりよろしくない。


その後、関東のDAZN観戦の友人からは、遠藤も負傷したようだとの情報も。


控えで入ったのに、足引きずって交替したなら、そうなのでしょう。


主審がイングランドの方で、黄紙も結構出たようです。


暫定13位。


心浮き立つ試合は、いつ観られるのかなぁ?


あ、スポルたんと言えば、今からでもあの企画取り下げてくれないかしら。


中山のゴールパスォーマンス「オレ、マサト」。


あんなことやってるから、最初がなかなか出ないんじゃないの?