予想気温 | 北落師門

予想気温

今日は夏日を超えて、もしかしたら真夏日かも。


という予報だったけど、朝から濃霧で気温がなかなか上がらない。


とはいえ、じっとり湿度が高いから、閉めると暑苦しい。


良かったのか、悪かったのか。


明日の予報は、真夏日予想。


ただ、午後から急変して荒れるとのこと。


荒れるというなら、沖縄地方の台風11号。


前から危ないと言われていたのに、今日沖縄入りしている観光客をニュースでやっていました。


ニュースどころか旅行先の天気予報のチェックすらしないで行くのか(;´゚д゚`)


天気予報の精度を疑っているだけなのかもしれないけど、止める選択肢はなかったのかな?


被害がないことを祈るのみ。