新宿C校1期☆実技:サロンワーク模擬実習☆東京 無料 ネイル 職業訓練 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!

こんにちはニコニコ



本日のumiere🌙はジェルアートでのチップ製作を行いました流れ星
皆さんそれぞれ、デザインを考え5枚組チップを作りましたよーキラキラ
その作業工程をご紹介します星



{F348EC99-F58C-4A40-BBD1-7E638CB36CBA}

まずはデザイン案からハート
細かいアートや、今まで習ったアート技術を活かして個性際立つ作品が仕上がる予感ですおねがいおねがい



{6183FC70-1C73-49DC-8B78-6A062051E980}

ベースアートも念入りに♪
トータルバランスを考えアートが映えるよう試行錯誤しながらの作業ですびっくりびっくり



{5696792D-54FD-4EAD-905C-959997BC2031}

{8BD06D31-852E-411E-8B48-6120C8B108D1}

{9C7A544A-A115-4E98-A6B6-1D6AFF82D063}

{7DA60E64-C81E-475C-B055-78B86C05CDE1}

{794690DA-430F-4DBD-AED3-EE0E2EB05D0B}

皆さんいつも以上に真剣な表情で取り組んでいますアセアセ
1日をかけて一つの作品を作ることもなかなかサロンワークに入り始めると行えないので、思い出に残る作品になることを期待ですイエローハーツ

週明けにはチップを張り付ける台紙製作を行うので、仕上がり作品はしばしお待ちくださいラブラブ




{F95250D5-3E10-4C85-80CE-1A7F72121876}

本日のおまけ♡
髪留めとピアスが奇跡のコラボレーションラブ
オシャレネイリストの作品にも期待です♪



umiere🌙スタッフの皆さん、本日もお疲れ様でしたハート