中野B校14期☆実技:サロンワーク模擬実習☆東京 ネイル 無料 職業訓練 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!

大雪の本日のN&Dreamerはフレンチ、カラーグラデ、ラメグラデの面接用チップ作成を行っていきましたニコニコ

フレンチは幅を揃えることや、スマイルラインの統一感、色むらなどを注意しましょうウインク

カラーグラデは筆跡に苦戦していましたね笑い泣き
何度も練習してリズムよく、グラデーションができるようにしていきましょうウインク

ラメグラデは表面にラメがザラザラしないように注意していきましょうおねがい



別日に行いましたジェルのフラワーアートですほっこり


ジェルの流動性を活かしながら筆を綺麗にして引いていきましょうキラキラ


別日に行いました変形フレンチですニコニコ
逆フレンチやストレートフレンチ、斜めや丸フレンチなどはサロンでは定番デザインですので、しっかりとできるようにしていきましょう口笛





可愛らしい黒猫ですねラブ

別日に行いました、ジェルのチップ作成ですほっこり
皆さんとても集中して個性を出した作品に仕上がりましたラブラブラブラブラブラブ





アルパカさんドキドキ可愛らしいですねドキドキ

N&Dreamerの皆さん本日もお疲れ様でしたおねがい