4月17日 中野B校12期 ☆実技:ジェルネイル実習☆東京 ネイル 無料 職業訓練 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!


本日のAimableは

 ジェルネイル実習でアニマル柄でしたニヤニヤ


このクラスはサロンでアニマル柄を

オーダーした事ないとの事でしたが

実際サロンでは秋冬に出るので

しっかりマスターしておきましょうキョロキョロ

 

 

定番のヒョウ柄とゼブラ柄を練習しました爆笑


ゼブラ柄はひじきみたいになりやすいので

そこを注意してアートしましょうニヒヒ


ヒョウ柄は皆さんサクサクと

アート出来ていたので

後は早く出来る事を重視に

練習していきましょうウインク


 

そしてマシーン実習ですグラサン

前回スカルプを付けたので、

その爪をオフしてもらいましたキョロキョロ


少し厚く作ってしまった爪のオフは

大変ですが

皆さん慣れて来たようで

しっかり薄く削って

オフする事が出来ましたウインク


 

そして、今週末から

企業実習で各サロンさんにお邪魔し

サロンワークを実際に見る事が出来る 

貴重な実習が始まりますので

しっかり色んな事を学んで来てください照れ


そしてさらに今週末は

ネイリスト技能検定試験もあるので

皆さん緊張せずに

いつも通りの技術を発揮してきてくださいウインク


それでは頑張って来てくださ〜いハート 

 

 

本日もお疲れ様でしたネコハート