8月28日 東京中野A校5期 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!

企業実習、前半最終日キラキラ

3日目の様子です~おんぷ


今日は涼しいというよりか、寒いぐらいでしたねえへへ…
気温の高低差があるので体調には気を付けてくださいねGOOD



ではでは、皆さん頑張っているお姿をどうぞ!!!


一生懸命、店内の掃除をしていますきら



こちらも店内でコットン切り&ジェル容器の掃除をしていましたureshii



きれいな道具・環境は、気分も良くモチベーションも上がりますねアップ




こちらはスタンピングネイルを使ったチップ制作ネイル



テーマを決め、お題に合ったチップを作っていただきましたハート



サンプルチップのように、お客様へオススメできる作品を
意識して作ってもらいましたが、良い作品ばかりでビックリです♪♪




意識を変えるだけで、今までとは違う発見があったのでは!?
まだネイリストじゃないから出来ない!では、いつまで経っても前に進みません!!


残りの企業実習もたくさん“見て”“聞いて”いろんな知識を増やしてくださいねハート



A校も授業も残りわずかになってきました!


再度、気合を入れ直して頑張っていきましょう腕。



本日もお疲れ様でしたキラキラ