8月20日東京中野B校 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

20日のB校は…
☆ルール.学校説明
☆学科のネイルの歴史
☆サロン名.クラスルール決め


などなど盛り沢山でした(*^^*)♪


サロン名は
『Lea Loa』(レア ロア)に決まりました♪
ハワイの言葉で~最高の幸せ~という意味です!

素敵なサロン名に決まりましたね~"((∩´︶`∩))"


そして特に今日頑張っていただいたのは、POP作り!

みんな真剣に取り組んでくれました(^^)

photo:01



photo:02



photo:03



そして完成したPOPがこちら‼

じゃ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:06



photo:04



photo:05



POPのおかげで一気にクラスが華やかになりました( ´ ▽ ` )ノ

今日決めたクラスのルール、目標を3ヶ月間守れるよう過ごしていきましょうね(*^^*)




大阪の授業 フェリスのHPも

是非ご覧下さい↓

http://www.feliz.jpn.com/