8月21日東京中野A校 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!



こんにちは!


さっきの雨びっくりしました(ノД`)

雷もすごかったですが、皆さん無事に帰宅できましたか?(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)






今日はスカルプチュアを相モデルで行いましたo(^▽^)o



プレパレーション・フォーム装着・アプリケーション・ファイリング。

昨日、個々で出た課題点の克服を目標に練習ですσ(^_^;




自分に付けるのと人に付けるのではまた違い、新たな課題点も出てきたようで、みなさん悪戦苦闘しながらも頑張っていました☆








スカルプチュアは難しく技術がいりますが、長さだしならではの面白さもあります(*^^*)


授業でやったナチュラルスカルプだけではなく、フレンチスカルプ、デザインスカルプ、他にもたくさんの技術・デザインがあります☆★




色んな技術・デザインがありますが、まずは基本のナチュラルスカルプが綺麗に作れるよう頑張りましょう(*・ω・)ノ




では、本日もお疲れ様でした!





Android携帯からの投稿