7月8日東京中野A校 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!

photo:01

節電なう。

皆様ごきげんよう。A校です。



今日は~職業能力基礎講習でした!!!


またの名を…!?


ワークガイダンス!!!!!




皆さんネイル以外の授業はどうでしたか(・∀・)?




本日行った内容は…


photo:02



photo:03




そう!生涯かかる費用の計算です!!!




こんなこと普段考えますか?

少なくとも私は…

考えないです(;´ω`)

なんとかなるさ~♪

で生きておりました…。


ダメですね…




このままではこのテキストの悪い例で使われてしまいそうです((>д<))

でも…そうなったら皆さんに報告しますね(〃∇〃)







でも今日記入したみたいに何年後には何をする。

と普段から心がけていればそれに向けての行動しかしなくなり

それが実現する!!




と聞いたことがあります!




お金の事や生涯の事を考えるとても良い機会になりましたね(^ε^)







今日もお疲れ様でした☆












こちらの ★HP&ブログもご覧下さい★
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ネイルスクール 大阪西中島|フェリス美容学院・Feliz NAIL SCHOOL

Salon de Orbe | サロンドオーヴ

Salon de Orbe BLOG

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□