5月22日東京中野B校 | フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

フェリス美容学院 東京・横浜校 BLOG

東京 横浜の職業訓練校ならフェリス美容学院。
日々の授業風景をUPしていきます♪

受講料無料の職業訓練校です!!!

こんにちは☆

今日はB校は、大事な「職業能力基礎講習」の日でしたo(^-^)o


今日は「自己管理」がテーマです!!


今日はお金の管理の基本から、表情による感情のコントロールまで幅広い内容でした!!


お金の管理では、1番身近な「家計」をテーマに勉強です!

このようなワークシートを使い、自分の目標に必要なお金を試算していきます!
フェリス美容学院 東京中野校-Image395.jpg


だんだん計算していくうちに…
フェリス美容学院 東京中野校-Image394.jpg
「えっウソ…」
「こんなにお金かかるの!?」
そんな声がちらほら…f^_^;


でも、こうして目標を立てると自分の方向が定まってきますよね♪


中には自分の店を持ちたい!って方もいますよね?
特にそんな方には有意義な授業だったと重います☆



大阪の授業 フェリスのHPも

是非ご覧下さい↓

http://www.feliz.jpn.com/