日曜日は母の日なのでケーキを買ってもらいました。

パティスリーYOSHIのフロマージュ。チーズ

濃厚でおいしいチーズケーキ、ここは普通のケーキもおいしいですよね。キョロキョロ

だんなはマルガーシュ。

息子はガトーショコラ。

後は西野ロールをこれは昨日食べました、月曜日は今月17時までの仕事なので

帰ってきた後のおやつに食べようと思って買っときました。

仕事で疲れた時のおやつは至福音譜

ごちそうさまでした、仕事と家事がんばります。ニコニコ

パティスリーYOSHI

札幌市西区西野10条8丁目2-7

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ