日本のハワイ高知を愛するロミロミセラピスト

HILOKOです。
 
台風の夜にロミをしながら感じた女性性と男性性

バランス

統合
 
 
{00CE1B71-9B04-4FE8-AA20-95D1CA8C19DC}

雨で増水した川の轟音を聞きながらのロミ。
そのせいかいつもより敏感だったような。
 
今も頭のなかでぐるぐると…
 
エネルギーの創造
 
1つが2つ
 
陰と陽
 
プラスとマイナス
内と外
黒と白
男と女
 
男性性と女性性
 
あなたはわたしで
わたしはあなた
 
統合
調和
 
無性にロミがしたい
 
統合
とうごう
 
どうやって「とうごう」するのか。。
 
私はまだ答えが見つけられない
それが答えなんだろう
 
そしてまたグルグルと。。。。。



今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
明日もあなたが笑顔でありますように。
 
 
 
互いに補う