アロハ☆みなさん

いよいよ始まっちゃいました!
ワールドカップ。

こう見えて私、フランスワールドカップから
日韓ワールドカップ、ドイツワールドカップと
連チャンで現地に観戦に行っていたサポーターの
一人ですチョキニコニコ

きっとそんな私の事を知っている知人・友人達は
今頃 私は南アフリカにいるだろうと思っているでしょう。。笑

いつもそんなみんなの期待!?に応えようと
本当に行ってしまうところですが、残念ながら
今大会は日本でのテレビ観戦となりました しょぼん

あ~南アフリカ行きたい..

試合も楽しいですが、イケメン選手を探すのも
1つの楽しみであったりもしますラブラブ


また寝不足の1ヶ月がはじまりますあせる