ブログお引っ越ししました!この度、過去記事ごとFC2のブログ へお引っ越しが完了しました。 新URL: http://hokuousyokki2012.blog.fc2.com/ バタバタしている毎日なもので、せっかくペタをつけていただいても、 ペタ返しができていなくて、申し訳ありません もしよろしければ、新しいページもよろしくお願い致します。 しばらくしたら、このページは削除する予定です