こんにちは。ARABIAです照れ

2018年5月に結婚、8月にブライダルチェック、9月に新婚旅行、10月から地元婦人科に通いタイミングを始めました。


2019年1月リプロ東京に転院、3回の人工授精、その後5月から体外受精にステップアップ、2度の採卵、1度の移植で妊娠し、今年4月に男の子を出産予定です。



妊娠記録とともに、出産に向けてまだまだ分からない事だらけなので、自分用の備忘録として記録していきたいと思いますウインク



不妊治療については恐れ入りますが、過去記事を読んでくださいニコニコ


 


おはようございますニコニコ


35wに入りましたニコニコ





来週から臨月!!そして、あと2週で生産期に入りますアセアセ
 

日常は変わらなく、全然心の準備はできておりませんニヤリ


昨夜は胎動が痛すぎて中々寝付けませんでしたえーん



赤ちゃんが下の方で動くと右下腹部がかなりの激痛ですアセアセ



どこかの臓器に内部でぶつかっているのでしょうか。。



本当にうーーっと唸ってしまうほど!!笑い泣き



皆さん後期でここまで激痛なのでしょうか。



特に右を下にして寝ているときに、赤ちゃんが右寄りに移動するので痛みが増しますえーん



ワコールのお腹固定用の腹巻きあるけど、お腹が苦しくてすぐに使用をやめてしまいましたが、使った方が赤ちゃんも場所が安定して良いのかなぁ。。。




最近のストレスの一つですアセアセ真顔





散歩していても赤ちゃんが動くたびに起こる、頻繁にあるこの激痛でうずくまってしまいます。




産院で健診時に伝えても薬飲めないし仕方ないとしか言われないアセアセ



んーー涙


安静にしているしかないのでしょうかアセアセ




赤ちゃんのしゃっくりも後期から頻繁にあって、1日に4.5回は少なくとも感じます。



外に出たとき用の肺呼吸の練習のようですが、これも始まると5分くらい痙攣のようなものが続くので自分的には気持ち悪いアセアセ



痙攣の場所は決まって左下腹部ニヤリ


お腹の中でどういう体制で収まっているのでしょうか汗

気になる。。。






ところで、、





ん!?





なんか、アクセス数が凄いことに。。ポーンアセアセ




どこかに掲載されたのでしょうかポーン





マイペースに綴っている備忘録なので、かなりお恥ずかしいアセアセアセアセ


情報も間違ってるかもだし。。

 
それでもこんな拙いブログをお読みいただきありがとうございますショボーン恐縮です。。





でも恥ずかしいのでしばらく大人しくしていようかと思います笑アセアセ




ここまでお読みいただきありがとうございますアセアセニヤリ