こんにちはARABIAです。


ついに16週の安定期を迎えました照れクラッカークラッカー






悪阻もおさまり、食欲盛り盛りアップメラメラ



出産前にやりたいことリストを少しずつ実行に移し始めましたニコニコ



いくつかあるのですが、、



まずは1つ目の、『友達とキャンプにいく!』



を実行しました。

(というか、旦那と友達家族のおかげで実行できましたキラキラキラキラ



都心から近い山梨県のとあるキャンプ場に2家族それぞれ車で行って、一泊しました。



紅葉は少し色づき始めたところで、まだ早かったのですが、


それでも美しい秋空と色付いたブドウ畑を堪能できました照れ











一応キャンプ場では、妊婦なのでアセアセテントではなくコテージを用意してもらいました。



友達夫婦は二人の子供がいて、5歳と2歳キラキラ


本当にピュアでかわいい盛りです照れ


旦那も子守をして、プレ父親を実践できたようです。


可愛いキラキラ、可愛いキラキラ言ってました笑笑


溺愛というより、むしろ過保護!?


ちょっと心配です笑





そして、そんな中、3回目の妊婦健診に行って参りました。



朝イチで行って、尿検査→血圧、体重測定→診察の流れです。


またもや、某芸能人妊婦さんと同じ回✨


しかも、今回は二人きり。


んー、
話しかける?
どーする?
なんて話しかける?
嫌がられたらどーする?

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやアセアセ


.....なんてことを考えているうちに診察に呼ばれてしまいました。


こーゆー時他の人ならどーするんだろ。。

プライベートな状況なわけだし。。。

おそらく次回も同じ回だろうし。。。モヤモヤ







さて、切り替えて診察です。


尿検査、血圧、体重は問題なし。

悪阻で痩せた分があるので、まだマイナス1キロくらい。


心拍数は、158回で問題なし。


そして気になるエコーニヤニヤ













だいぶ成長して、ウニョウニョ動く我が子が見れましたキラキラ

左手を挙げて手を振ってくれているようです。


頭の大きさ、4センチ。


(週数よりでかくね!?アセアセ




先生おばあちゃんは『週数相当ですね〜』と言う。。




先生おばあちゃん『元気そうで、特に問題ないですね〜。これが手、指も見えますね。足もはっきりと。で、これが目、これがお尻。。。』




先生おばあちゃん『....性別は知りたいですか〜?』
 
 

お母さん『はい、知りたいです』












先生おばあちゃん(エコーを操作しながら)『.......あらっ』





先生おばあちゃん『もうわかりますね〜キラキラ






お母さん『男の子でしょうか?』





先生おばあちゃん『そうみたいですねキラキラキラキラ








はい!男の子でしたキラキラキラキラ





どちらでも嬉しいのですが、最近女の子だった夢を見たばかりで、女の子だと思っていたので驚き!!



男の子ママかぁ。。。



横でエコーをのぞいていた旦那は大喜び。






エコー貼ります星


苦手な方はお引き返しを。。

























左耳に手を添える横顔星鼻骨の感じが旦那にそっくり。





そして、お尻側からの1枚キラキラ男性のシンボル!











次はまた4週後!




次は、やりたいことリスト❷
『クリスマスディズニーにいく!』
を実行したいですキラキラキラキラニコニコ









お読みいただきありがとうございます😊