こんにちはニコニコ

お盆前で予定が立て込んでおり、移植したことを忘れそうな日々ですアセアセ

明後日から旦那の実家に帰省なので、帰省土産を探したり、こっちに、帰省してきている友人と会ったり、仕事はふつうに忙しかったりで、安静になんてちっとも過ごせておりません。


そんな中での体調変化です。




BT4 

フライング陰性

お腹の重み継続中。

 胸骨の痛みあり お腹のけいれんあり

夜のフライングうっすら反応あり


BT5

お腹の張りあり 

やたらガスがたまる

フライング変わらず薄っすら反応あり。

濃くはなっていない!?


BT6

生理が来そうな恥骨の痛みが朝から夕まで継続中

でも胸のチクチクは消える

忙しくて痛みを忘れるくらいのレベル

でも恥骨の痛みだけは気になる










エアコンがんがんの中でアイスティーとかを飲んでしまっています。

カフェインってもうダメなんだっけ?!


と思っているものの、普通に摂取してしまっています。


まだ何も指導されてないし、この時期は別にいいのかな。タラー






いや、そろそろやばいのか真顔しっかりしなきゃアセアセ









そしてフライングの画像です。









なんかあまり濃くなっていないような、なんとも不安の残る結果ですアセアセ


着床はしているが、化学流産とかしてしまうレベルなのでしょうか。



まだ判断できず。




ネット検索しても結構不安なことも目についてしまうので、安心材料をひたすら検索してしまっています。





画像出します。



不快な方はお引き返し願います!















ダミー画像


おやつに食べたペニンシュラのチョコレートケーキ。


んまいです。
























そして、フライング画像






感度の悪いラッキーテスト達


















そして、チェックワン(ファストではないやつ)






















微妙ですよね。アセアセ





BT6ってこんな薄くていいのでしょうか。タラー







あー不安でしかないけど、とにかく時間の経過を待つ以外できることがないので、普通に日々を生活するだけです笑い泣き笑い泣き






1度目からうまくいくはずない!と自分に言い聞かせて、


傷つかないように逃げ道を作らないとやっていられませんゲロー





本日もお読みいただきありがとうございます!