移植後(BT0〜BT3)の体調変化をまとめましたニコニコ



BT0 : 移植日。移植後、特に何も感じない 食欲旺盛


BT1 :仕事+買い物で朝から夕方まで歩きっぱなし。

食後便が緩くなる。

疲れやすく眠い。

 明け方トイレに2 掌が痒い

お腹の症状はまだあまりない。


BT2  :明け方トイレに2 

昼頃から生理前のようなお腹の重さを感じる。

足首や筋肉がたまにチクタクする。

足の付け根の痛み 

お腹のシクシク

なぜか掌が痒い 

とにかく熱い。メラメラ



BT3 :朝生理前のようなお腹の痛みで目がさめる 基礎体温を久々に測ると36.78。

なんかお腹の中が騒がしい。

ヘソの左下がシクシクする。

日中はずっとお腹に生理痛のような重みあり

胸骨がチクチクと痛む。

とにかく1日中熱い。メラメラ





こんな感じで症状が現れておりますが、

もしかしたらただの想像妊娠かもしれませんえーん



でも自分的には生理前より身体が熱くて結構ダルおもーっなので、このまま続くのなら、仕事的にもちょっと辛いかもと思っております笑い泣き



ただでさえ、気温が高くてダルいのに体温で暑いのか、気候で暑いのかよくわからなくなってます真顔