転勤付きの仕事ばかりしていたせいか、かなり拗らせようやく35歳で結婚ニヤニヤ

旦那は一回り近く離れた相手ニヤニヤ
今流行りの年の差婚ってやつです。。。

不妊を年の差のせいにしたくない。
大好きな旦那の子供が欲しい‼︎
と、意気込んで参りましたが....


結婚半年にして切磋琢磨しても中々子宝に恵まれず、かすりもしない。

真っ白な妊娠検査薬が4連続続き、こんなに出来ないものなんだぁと焦りました。


結婚4ヶ月目に地元の産婦人科でブライダルチェックを経て、その後そこでHCG注射を用いたタイミング法3回、そして年明けに転院し、現在リプロ東京に通い始めました。


結婚半年で焦り始め、当時の先生には焦るには早いと言われましたが、できれば30代のうちに子供を2人産みたいのです。キラキラキラキラ

今の段階ではまだ夢の夢なので.....アセアセ


リプロ東京では、人工授精を2回やりましたが、陽性にかすりもしない結果です。アセアセ


そして、現在に至る......もやもやもやもやもやもや



色々な方のブログがとても励みになり、参考になるので、自分も情報発信したり、日々の思いを共有できたらと思います。キラキラキラキラ