スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

イベントのお知らせです✨

 

友達のベンジャミン・ボアズのトークイベントに参加させていただきます(^^)

テーマは「クールジャパン」なので、日本はクールですか?そして何がクールですか?外国人は日本のどこが愛しているですか?

そういう質問を答えていきたいと思いま!

 

ただ、今回のイベントの言語は英語なんです!

すみませんね…(^^;)

でも英語がわかれば、ぜひオススメします!

 

日にち:2月11日

時間:午後2時〜3時ぐらいまで

場所:紀伊国屋の洋書専門店(新宿の高島屋に近いです)。

地図はここに!

イベントの情報・商材(英語のみ):

 

 
イベントのきっかけは『日本はクール!?間違いだらけの日本の文化発信』という、ベンジャミンの新刊!
もうベストセラーなんです!ご興味も方にはアマゾンでリンクがこちらです
 

 

もう。。。コロナの前からイベントをやっていなくて、すごく久しぶりです!

とても楽しみにしています!

今回は英語のイベントで申し訳ないのですが、できれば近いうちに何か日本語のイベントもできたらいいですね。

そのためも頑張ります(^^)/

 

................................................................

 

『北欧女子オーサ、日本で恋をする。』謎の提案:

 

コミックエッセイ劇場で週2回(火・木)更新となります。

ぜひ読んでくださいね~ハート