スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは。

 

ハッピーハロウィン!❤️🎃👻

皆さん、何かお祝いするかしら?

スウェーデンや日本の祝日ではないけど、楽しいといえば楽しいでしょう✨

 

昨日のブログ更新のコメント、どうもありがとうございます!

皆さんがいつもすごく優しいことを書いてくださって、本当に感動します。❤️❤️❤️

この間やっと退院できました!

 

 

退院のお祝い写真〜

 

 

家に帰ってきたらパートナーが飾りを貼ってくれました、はは!

ずっと赤ちゃんと会えなくて会いたくて会いたくて、事情は彼に一番大変だったかもしれません…(^^;)

 

そして家でプレゼントをいっぱい置いてありまして嬉しかったです✨

パートナーの親戚からお寺のお守りとチョコ(お寺のチョコがあることすごいと思った!)と高級メロン(伝説的なメロンを食べて初めてです)。

 

 

 

担当者からすごく可愛い洋服と漫画家の友達からバスタオル❤︎

 

 

 

そしてスウェーデンにいる家族から山ほどの郵便、はは!

これ一番ですけど:

 

 

子供が生まれる時にお母さんがいつもこういうブランケットを作るプレゼントをする家族伝統があるんだけど、今回は家族のみんなが協力で作ったくれたみたいです。

富士山とか、桜とか、鳥居とか、頑張って日本を想像してみたいですね。可愛い!

 

ずっと病院にいてやっと家い帰って本当に幸せだったの❤︎

でも赤ちゃんがいると忙しい日常ですよね。

外とかあまり行けないけど、ちょっとだけハロウィンをお祝いしたかったのです。

結果としてかなりワイルドな感じのかぼちゃ彫りと適当なコスチュームw

 

 

 

3人家族全員で鬼滅の刃コスプレ✨

(パパは富岡さん)

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

 

最新刊

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議⑤』

重版ありがとうございます!


 
北欧女子オーサが見つけた日本の不思議(5) (MF comic essay)

 

Amazon

『北欧女子オーサ日本を学ぶ』大好評発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサ日本を学ぶ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon


『北欧女子オーサ』シリーズ累計27万部突破しました☆彡

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥