スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

12月24日に新刊の『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議5』を出版しました!✨

予約詳細はこちら: 

 

 

 

 

コミックエッセイ劇場で立ち読み連載がスタートしました!

ご興味があればぜひご覧ください〜:

https://www.comic-essay.com/episode/323/

 

『日本を学ぶ』も以前は食マナーの途中まで載せたのですが、日本語の章も載せて露出を増やそうと思います:

https://www.comic-essay.com/episode/284/

日本語の章は本当に楽しくて描いたので、ぜひご覧くださいませ❤︎

................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

今日はお知らせです!

 

この前はNHKワールドの『Japanology Plus』(ジャパノロジー・プラス)で出演させていただきました。

番組ホストのピーター・バラカンさんはとてもいい人で、ものすごく楽しい撮影でしたo(^^)o

NHKワールドなので、英語での番組ですが、ご興味があればぜひご覧くださいませ〜❤︎

 

放送ですが、NHK Worldにて、世界へ向けて7月29日木曜11:30〜11:58 以降、2回 放送されます。
ワールドでの放送は、下記URLでも同時配信されていますので、日本ではサイトからご覧ください:

 

 

 


またオンデマンドもありますので、こちらからもご確認できます:

 

 


日本では、BS1にて8月3日火曜4:30〜4:58に放送いたします。

 

…しかも今日はオリンピックですね。

私は東京に住んでいる多くの方と同じくコロナを考えてキャンセルか延長して欲しかったのですが、ここまで来たから開会式を多分見ちゃうんですよね。DASH!

皆さんは見るんですか?見ないんですか?

 

そして最後に写真!

インスタグラムでEstée Lauderさんのために作ったキャラクターに基づいているカメルアフィルターがあるみたいんです!🌸  🌊

フィルターの中「Estée Lauder」を探せば出て来ます。

 

 

 

 

はは、面白い〜!!

笑い泣き

いつも忘れちゃうけど、いつかLINEスタンプをやっぱり作りたいことを覚えました(^^;)

それでは、また明日よろしくお願いいたします(^^)/

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

 

北欧女子オーサ日本を学ぶ』新刊は予約注文中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサ日本を学ぶ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon


『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!