スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

12月24日に新刊の『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議5』を出版しました!✨

予約詳細はこちら: 

 

 

 

 

コミックエッセイ劇場で立ち読み連載がスタートしました!

ご興味があればぜひご覧ください〜:

https://www.comic-essay.com/episode/323/

 

『日本を学ぶ』も以前は食マナーの途中まで載せたのですが、日本語の章も載せて露出を増やそうと思います:

https://www.comic-essay.com/episode/284/

日本語の章は本当に楽しくて描いたので、ぜひご覧くださいませ❤︎

................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

去年からの話なのですが、日光市の鬼怒川にあるあさやホテルに行ってきてそれをブログの更新にまだやってないから、今日はその話です〜。

なぜ行ったかというと、あさやホテルは『千と千尋の神かくし』のインスピレーションになっている温泉だと言われてますから✨

実はたくさんあって、四国になる道後温泉は一番有名かな?でも、とにかく。。。)

 

鬼怒川が鬼の街だと言われて、すごく可愛い場所だったのです!

 

 

 

ホテルに行く間、可愛い足湯を見つけました!

最高の景色!❤️

 

 

 

 

あさやホテルに到着!!

どうですか、『千と千尋の神かくし』に似てるかしらね?w

 

 

 

 

 

バルコニーからの景色も美しかったのです✨

ずっと東京のコンクリートばっかり見るとこういう景色ものすごく恋しくなりますよ。日本の素敵な山❤️

 

 

 

晩御飯はバイキングスタイルですが、ものすごく高級!4スターのホテルですから。

カニが一番美味しかったです!

 

 

 

部屋に戻るとこの靴磨きサービスが気になったのです。

この袋に入れたら磨いてくれるってことかな・・・?すごいねー。

 

 

 

ちゃんと浴衣も来たんですよ!

 

 

 

すっぴんの顔で背景が入った自撮りを取ろうとしています(笑笑

 

来週から緊急事態宣言が少し楽になると思うが、安全じゃないかぎりどこへも行けるかまだわかりません。。。安全かどうかわからないし、オリンピックもあるし、様子を見てみようって感じかな?そこまでこういう過去の旅の写真を見て楽しまーす。^^;

 

それではまた明日によろしくお願いします(^^)/

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

 

北欧女子オーサ日本を学ぶ』新刊は予約注文中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサ日本を学ぶ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon


『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!