スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

長くて更新がなくてすみませんです(^^;;)

やっぱり締め切りの前で、ずっと作業をしていたからです。

でも今はやっと終わって嬉しいです✨o(^o^)o✨

 

内容には陽子の結婚&離れの話、コロナの話がメインですが、相変わらずスウェーデンの話と取材の話も入っています❤︎

描き下ろしがいいっぱいありますが、今回も全部カラーだから、前に描いた原稿も全部カラーにしないといけなかったのです。

 

 

それで、今回出版ができたのは、ほぼカラーリングをしてくださったアシスタントさんのおけです。

とても忙しいスケジュールで1ヵ月半とかの間、130ページ以上をカラーリングしてくださって、大変感謝をしています。

とてもきれいで本当はオリジナルの方がいいといつも思うのに、ちょっとだけ影を追加したり、少し色を変化したりして、今まで2週間ぐらいカラー修正の作業をしてしまったのです。f(^^;)

(仕事場だけでは完全主義者、私)

 

 

 

 

....というわけで、今夜はゆっくりして、明日は次のことを考えます〜!

 

皆さん、ずっと続いているコロナの中、ご体調を気をつけてください。

ワクチンまであともう少しですから(。。。と信じたいです)。

❤️

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

 

北欧女子オーサ日本を学ぶ』新刊は予約注文中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサ日本を学ぶ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon


『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!