スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

今日は(私に)嬉しい発表です!

✨「北欧女子」のスウェーデン語版が出ます!✨

 

 

…と言って、全部じゃないですけど(^^;)

1巻と2巻からスウェーデン人がわかりそうな漫画だけが載せてある1冊になります。

でも家族や友達、みんなが読めるためずっと漫画のスウェーデン語を出版したかったから、すごく嬉しいです💖

また後で詳しく書きます(^^)

 

でも要は、最近にスウェーデンでそのため宣伝をしたりします(もちろん日本からだけどね)。

ほとんどスウェーデン語での宣伝だけど、この前は英語でポッドキャストをやってみました〜

最近全然英語を話してないから、結構下手だったけど、楽しかったです(^w^)

皆さんはぜひ、ご興味があれば英語の練習としてだけでも、ぜひ聞いてみてください:

 

https://ingloriousartists.libsyn.com/sa-ekstrm-mangacomic-artist

 

 

ポッドキャストをやっている友達はPeter Hallinというイケメン俳優さん!

『スノーピアサー』と言う有名な映画に出たりしたんだけど、昔に彼も漫画家だったから、初めて会ったのはスウェーデンの漫画専門学校。それは2003年とか。。。すっごく前!w

ご興味がありましたらぜひフォローしてください〜:

 

HP: http://www.peterhallinacting.com/

IMDB: https://www.imdb.com/name/nm5081048/?ref_=fn_al_nm_1

Twitter: https://twitter.com/peterhallin

Insta: https://www.instagram.com/thepeterhallin/

 

_

 

皆さん、先日に更新した時計の付け方に関して、たくさんの反応をいただいてとても嬉しいです!(^o^)

私だけだと思ったのですが、皆さんもちゃんとそういうことを考えたんですね。

色々な理由で、手首の内側にするんですね。勉強になりました!

本当にいつもありがとうございます💖

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

 

北欧女子オーサ日本を学ぶ』新刊は予約注文中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサ日本を学ぶ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon


『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!