スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは。

 

水曜日に更新がなかったから、そのかわりに写真更新になります❤︎

 

この前、初めてニトリに行きました✨

日本のIKEAだと言われるのに、日本で9年間住んでいても行ったことないなんてすごいでしょう。

楽しかったです〜!

 

日本らしいところ;この餃子のクッション!

かわいいかった😍

 

 

 

他の日本らしいところはスリッパのセクション。

こんなにいっぱいあるなんで!

 

 

 

畳のスリッパーも面白い(^^)

日本でよく見かけるけど、考えたら畳スリッパーですね!

和室がなくても畳の上に歩く感覚ができますねw

(本当はそういうためつかくられていないと思うけど、外国人から見たらその気分)

 

香りの色々があったセクションが多かったです。

それで日本人が綺麗好きや、良い香りが大好きなところを明確に。。。(^^)

 

 

 

ニトリじゃないけど、他の面白いもの!:

 

この商品プレゼンテーション!

 

 

偽物の火まで!

 

後はこの不思議なトレーニング・グッズw:

 

 

本当に効くかしらね。

 

最後に、素敵な飴!:

 

 

 

すごいきれいー!

昔に飴作り取材もやって、それを思い出します。

日本の飴は本当にアートみたいですね。

 

さて、それじゃまた明日(^^)/

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

 

北欧女子オーサ日本を学ぶ』新刊は予約注文中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサ日本を学ぶ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon


『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!