スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

新刊の『北欧女子オーサ日本を学ぶ』が出版されました!✨

現在発生している新型コロナウイルス感染症拡大の中、電子書籍は特典つきです。 

詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/B084BXKMLR/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_kAjyEbKZXEGE3

 

 

................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

この前に自粛が終わったから、スカイツリーに行きました✨(もちろんマスクをつけてちゃんとソーシャルディスタンスしたまま)。

なぜかというと、「SKYTREE IN MIDGAR」というFINAL FANTASY VII REMAKEとのコラボレーションをやってますから!

子どもの頃、オリギナルのFINAL FANTASY VIIというゲーム大好きだったから(でもPSがなかったから、PCでやっていたw)。

 

 

実はスカイツリーを登ったことないから、それもワクワク!

 

 

双眼鏡を持っていたくらい!

ちょっと怪しくみえるかもしれませんがw

 

 

でも夜はやっぱり一番きれいですね。

愛する東京を輝く見えて、素敵❤︎

 

ちゃんと暗くなったら、FFVIIの上映が行いました:

 

 

感動すぎ!✨(*ToT*)✨

 

展覧会とテーマ喫茶店もやってました(喫茶店の空いている時間に残念ながら間に合わなかったけど)。

懐かしい!

 

 

 

 

お土産ショップでも面白い商品ばっかり❤︎:

 

 

 

 

チョコボのメッセージ人形はいいアイデアですね✨

 

でも何よりもやっぱりロケーションが最高でした!

スカイツリーのイルミネーションもテーマに合わせてあったから、まるでFFVIIのMidgar(ゲームの舞台街)にいたかのうような気分o(^^)o

 

 

 

こういうことがあって行けるなんて、日本に住んで本当に幸せです。

周りの人を考えてまだ気をつけた方がいいと思うが、安全なまま出来るだけ観光客がいないことで今苦労している日本のブランド、観光スポット、お店などをサポートしていきたいと思います❤︎

 

それでは、また金曜日!(^^)/

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

 

北欧女子オーサ日本を学ぶ』新刊は予約注文中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサ日本を学ぶ (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon


『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!