スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

座間味島の自然が一番だけど、他の色々な不思議もありました❤︎

 

例えば、初めてドラゴンフルーツの木(?)を見ました!:

 

 

↑ちょっと遠くて見にくいけど、赤い果物はドラゴンフルーツです✨

 

毎日アイスクリームを食べて、これは「ブルーハワイ」という結構すごいな色(あら):

 

 

アメリカからの影響かな…?(^^)

アイスクリームのおにいさんはとても優しくて、一回ビーチで見かけたら、旅館まで車で送ってくれました。やさしい〜!!

(*^^*)

 

でも日本だから、家族にかき氷も紹介しました(笑)

 

 

食べるのが面白くて、楽しいという判断でした❤︎

 

これもとても印象的でした:

 

 

何この海の動物??!!

あるお店の壁で本物が飾ってあって、「ニシキエビ」と書いてありましたが、めっちゃめっちゃ大きい!!

手でサイズが分かるかしらね。本物だと思わないぐらい!

びっくりです。

 

でも海に少し危ないのもあります...

ウミヘビ見たけど、結構平和的な生き物だから、触らないと危なくないです。

でもこれはちょっと…:

 

 

 

カシオノエボシという、とても危ないクラゲは最後の日に見ましたガーン

3センチぐらいでとても見にくくて、怖い〜〜〜!

絶対に触らないほうがいいやつ(本当は長袖などで泳いだ方がいいと思います)。

 

海がきれいだけど、尊敬(気をつける)したほうがいいですね…。

 

それじゃ、また水曜日によろしくお願いいたします(^^)/

 

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!