スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

日本に帰る前に、スウェーデン旅の最後としたら、旅館みたいな場所に泊まりました!

まぁ、スウェーデンは旅館ないのですが、すごく可愛いスパ・ホテルで、建物とインテリアももおのすごく伝統的だったから、日本の旅館を思い出したまた❤︎

(*^^*)

 

 

 

でもダーラナとう、本当に田舎の地域にあったら、本当に何もない場所でしたが(笑)。

 

ないもない駅:

 

 

 

周りもきていだけど、ほとんど何もない:

 

 

でも何もなくても面白いことがありました✨

例えば、この公衆電話ボックス:

 

 

あるいは家の飾り。

「ダーラの馬」とう、スウェーデンの一番有名なシンボルも壁で貼ってありました:

 

 

 

 

ホテルの中もすごく素敵だったのです(^^):

 

 

 

 

 

 

スパも外だったかの雰囲気をだそうとしていて、日本の温泉に少し違くないですか?

 

 

 

友達との女性旅だったから、スパを楽しんだり、美味しいものを食べたり、ゆっくりしたりしました❤︎

 

 

 

 

 

 

でれもすごくスウェーデン人女性らしいなあと思いました:

 

 

キャンディー、ポテトチップス、飲み物、チーズ、クラッカー…

スウェーデン人の女性がスナックを準備すると本当に準備しますね!知っていたけど忘れてしまってビックリ…!w

 

最後に、友達のワンちゃんの写真!:

 

 

めっちゃめっちゃ可愛い❤︎

 

写真©︎:Rebecca Stam と Katja Mölsä

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!