スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

この前、陽子と旦那さんのトムがスウェーデンに来てくれたo(^^)o

やっと心の日本人の姉妹の再会!!✨(*ToT*)✨

 

↑お互いにひどい自撮り

 

島を1週間に過ごしてから、3人が一緒にイギリスに帰るという予定でした(^^)

 

↑島に行く船から写真をとっている陽子❤︎

 

↑到着したらきれいな虹!(//▽//)

 

島で過ごしながら、相変わらず網つりしたり、カヌーをパドリングしたり、ボートに乗って他の島でピクニックをしたりしました。つまりスウェーデンのサマーライスですね(^^)

私のサマーハウスがある島は小さいけど、となりの島に行ったら、カフェーや小さいお店、野菜販売などがあります。

陽子が特に野菜に興味を持ちましたw

 

 

ここは多分日本の田舎と同じく、とこかでお金を置いておく制度で販売みたい。

スウェーデンでも本当にありますね!

しかも、値段が高い厳しい現実は陽子にショックだったと思います。

キャベツ1個600円ぐらいとか!

 

(でも本当は今、スウェーデンの通貨が安いから、実は前に比べたら観光名にスウェーデンの物価も安くて、キャベツの事件はただ運が悪いと思います(^^;;))

 

それでもお好み焼きを作ってくれました✨(❤︎▽❤︎)✨

 

↑だって、手作りのお好み焼きソース!

 

去年の10月から会っていなくて、陽子とトムをすごく会いたかった!

二人がとても幸せそうで心が喜びました❤︎

家族だと感じいる人は世界のちこちにいて寂しいけど、会う時になおさら嬉しいですね✨

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!