スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................

 

皆さん、こんばんは!

 

さて、色々遅くなりましたので、8月の『東京ウォーカー』も、もう販売されています!

 

 

この表紙もブルーで涼しいですね。

私はまだスウェーデンにいますが、日本は今本当に暑いと聞いたので、涼しくていいと思います。

 

今回もキャラ弁の話の漫画を続きまして、キャラ弁だけじゃなく、日本人は色々をキャラ化にするという印象があります:

 

 

大好きな可愛いUSBコードです!

 

北欧でもする時があると思うが、日本ほど一般的じゃありません。

何ででしょうかね。

あくまで私の考えですが、可愛いのが好き上でも漢字の国だからかもれませんね。

漢字は元に絵だから、日常的なものを「絵」にすることも見やすいかなーと考えています。

(本当は知りませんが)。

 

とにかく、ご興味がございましたら、8月の『東京ウォーカー』はアマゾンで販売ができますので、リンクを送らせていただきます:

 

http://urx2.nu/9WoZ 

 

それでは、また明日によろしくお願いします。

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!