スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
................................................................
 

皆さん、こんばんは!

 

昨日、織田博子先生と一緒のトークに来てくださった方、まことにありがとうございます!

「Route Books」という上野にあるカフェ/本屋さんで行って、結構すごかった場所でした(^^)

 

↑セットアップ中の織田先生w

 

フィーカーしながら、スウェーデンのおいしいもののお話をするというテーマのトークだっから、まるでスウェーデンみたいなカフェでできてよかったですo(^^)o

スウェーデンで色々なカフェもあるけど、「Route Books」みたいに家具などがバラバラのが一番人気だと思います。

心地よくて、「ホームリー」(自分の自宅みたい)って感じですから✨

あとはこんなに植物に囲まれて素敵な雰囲気!

緑で落ち着いて、緊張感がなくなります(^^)

ですが、私の漫画が1階で販売されたと私も織田先生も思ったけど、なくてすみません!

結果として、織田先生だけのサイン会になりましたm(_ _)m

どのそのおかげで来てくださった方といっぱい話ができましたので!(*^^*)

 

大変な雨の中、いらっしゃってくださった方、誠にありがとうございます!💖

 

 

繋がっている話で、久しぶりに日本の花屋さんに行って、色々感動しました。

とくにこれ:

 

虹色の花だ!!!

 

感動しすぎて、買ってしみましたw:

 

 

スウェーデンに比べたら、日本のお花屋さんが安いです!:

 

ひまわり175円なんですごくない?!

 

または、これがすごいと思いました:

メダカのアクアリウムも安くあった!

 

日本の夏祭りでメダカとかよくいて、ビニール袋での生活は可愛そうといつも思うので、ちょうど季節に合わせてアクアリウムを販売するとはいいじゃないせすか。❤︎

 

それでは、また明日更新します(^^)/

 

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!