スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

遅いアップデートですが、『東京ウォーカー』での連載がだんだん続きます!

この前、12月の『東京ウォーカー』:

 

 

1月の『東京ウォーカー』:

 

 

全ては「食事マナー」とのテーマで描きます。

読んでくださった方から、ぜひこの連載のご印象を聞かせていただきたいです〜o(^^)o

または食事マナーのこと!食事マナーで困ったことがありますか?

読みたい漫画の話があればもぜひ聞きたいと思っています(^▽^)

 

最後に、週末は久しぶりに美容院に行きました。

そうすると…

 

じゃん!✨

お客様のための雑誌、『東京ウォーカー』がありました!

嬉しいです〜。ちょっと感動して写真を撮ってしまいました。

 

美容院で髪はシルバー色になりました(シルバーが一番好きな髪の色ですから)。

ヘアスタイリストさんがすごく頑張ってくれて、ストレートにもしてくれましたw

久しぶりにストレートな髪で嬉しかったです✨

 

 

ストレートな髪の方が好きだから、昔は毎日自分で頑張ったのですが、髪の長さ&日本の湿気で数年前に諦めてしまいました(笑)。話が少しずれてしまったのですが、そういうところで…。

 

また金曜日によろしくお願いします(^^)/

 

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!