スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

日曜日にブログを休んだので、色々ありますね!

 

まずは、メリークリスマス!!🎄🎁✨

 

皆さんが良い1日を過ごせましたか?

いつもコメントをありがとうございます❤︎

私は、24日にBSジャパンの『ワタシが日本に住む理由』で出演させていただきました。

ご覧くださったから方、まことにありがとうございます!

あとでもっと詳しく書きますが、今日は久しぶりに漫画の更新になります❤︎

 

季節とずれてしまうが、今日は「フジロック」という日本の有名なロックフェスティバルに行った時の話を続きます。

山に行っているイベントだから、到着してばらくしたら、雨〜…:

 

 

なぜか謎ですが、準備ゼロでフジロックに行ってしまって、雨が降ったら困りました。

特に靴!布の靴はすぐビショビショになりました。

体はなんとかなるけど、足が濡れていると気分悪いでしょう。

 

でも準備がなかったら、創造力に頼ります!

プラスチックのゴミ袋はレインコートになって、ビニール袋を足てに締めるとほんと完璧!✨

(^^;;;)

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!