スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

日曜日に更新ができなくてすみませんm(_ _)m

 

でも月曜日に、スウェーデン大使館で「スウェーデンの漫画を世界へ」を展開しました!

来てくださった方、まことにありがとうございました!

こなにたくさんの方がいらっしゃってくださるなんて、本当に感動しました❤︎

いただいてプレゼントもとても嬉しかったですo(^^)o✨

本当に最高な友達と最高な読者に恵まれていると思いましたラブラブ

 

それでは、パーティーの前に行ったたまき ちひろ先生と一緒のトークイベントからの写真をアップさせていただきます(^^)

 

 

トークが満席になってしまって、入れなかった方もいらっしゃったと思います。

申し訳ございません💦

 

大使館の皆さんにも本当にお礼を申し上げます。

おかげさまで展覧会になりました!

 

 

終わったらお疲れ様ビール2!

(しかも、水曜日に〆切があったから2本だけでね)。

 

トークイベント&オープニングパーティーは月曜日の夜の早い時間に行ってしまって申し訳ございませんが、今週の24日にもありますから!

土曜日の11時〜17時まで行うから、ぜひお時間があれば寄ってくださいませo(^^)o

(登録や持ち込みは不要です)。

 

詳しい情報には下記、または24日のFacebokイベントページをご覧ください:

 

https://www.facebook.com/events/255460761789208/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Event Day


11/24 (土)11:00~17:00
(開場 18:30 トークイベントの後にレセプションを行います)

スケジュール:

 

11:00:キムと私が展覧会のガイドツアーをします

 

12:00:『アレナ』を上映(言語:スウェーデン語、字幕:英語)

 

13:30:サイン会

 

15:00:『アレナ』を上映(言語:スウェーデン語、字幕:英語)

 

17:00:終了


Place
スウェーデン大使館 展示ホール
東京都港区六本木1-10-3-100

 

Admissions
入場無料

 

*このイベントに申し込みをしなくても大丈夫です!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!