スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

今週はブログの更新がなくて申し訳ございませんが、

今日は北海道に行った時のイラストをアップしたかったのです。

 

 

北海道に一回しか行ったことなくて、それはもう10年前ぐらい、雪祭りを見に行きました。

雪祭りもすごかったけど、一番覚えているのは温泉に行った時です。

早い朝一人で札幌から出て、田舎にあった露天風呂に行きました。

雪の中、温泉に入ったのは初めてだったので、とても印象的でした。

朝早かったので、他の方がいなくて、静かな中、一人で降っている雪と雪の景色を眺めながら温泉を楽しんでいてすごく感動しました。

今でもとても大事な思い出です。

 

でも温泉もあれば地震もあります。今年の日本は自然災害が多くて、関西であった台風の次に、北海道での地震。

言葉では言い尽くせないですが、皆さん、ご家族の皆さん、お友達の皆さん、ご無事を心よりお祈りしております。行方不明の方が一刻も早く見かりますように!

心から応援します。

 

...............................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!