スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

遅くなりましたが、今日はこの前にあったデコぬりえ®教室のレボです♪

昭和レトロ喫茶セピアで行いました(^^)

 

 

初めて行ったけど、結構すごい場所!!

昔の少女漫画の世界に入った気分!

『キャンディ♥キャンディ』(原作:水木杏子先生、作画:いがらしゆみこ先生)の商品を集まってな展示されていてすごかったです✨

 

『キャンディ♥キャンディ』への愛が溢れていました💕

 

そういう雰囲気で教室スタート!

 

Yun先生が文房具から飾りまで、全部を準備してくれましたo(^^)o

 

私が描いた絵のテーマは「サマーパーティー」だったので、スウェーデンの夏のシンボル的なものを特別に作ってくれて、とても感動しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Yun先生、本当にありがとうございます!!

 

よし!だんだんやっていくと…

…あとゆまに完成!!

(キャラを日本人にしたのです)

 

そして、ご参加の皆さんの素晴らしい作品✨:

 

 

デコぬりえ®は初めてだったのですが、とても面白かったです!

特に好きだったのは、正しい/間違いがなくて、色、背景、飾り、どこに付けなど、本当に自由でお好みのようにやっていくと絶対にすごく面白い作品になるんですよ!

 

 

国旗の花輪とか…魚にリボンをつけるとか…デコスタイル100%とか…フレームを土にするとか…

ご参加の皆さんは本当にそれぞれで、自分のより新しい想像で感動しました。皆さんがすごかったです。

『デコぬりえ®には、やりすぎはない!』と、いう事を学びました。w。

または久しぶりに手作りの作業もとても楽しみました!≧(´▽`)≦

数年前から全ての作業がデジタルで恋しかった…❤︎

 

ご一緒に初めてデコぬりえ®を作って、とても楽しかった経験でした(≧∇≦)

ご参加の皆さん、Yun先生、まことにありがとうございました!

 

 

Yun先生のブログでも更新がありますので、ご興味の方はぜひご覧ください:

http://blog.deconurie.com/?eid=281

(私の更新より絶対可愛いですw)

 

機会があればぜひ、デコぬりえ®教室をご参加ください〜☆(^^)/

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!