スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

これから東京へ台風が来ますね。

皆さん気をつけてくださいませ〜!

 

昨日はディートリップをしたせいで、今日は漫画を描けなくて申し訳ございません。

今は微妙な夏休みみたいです。(^^;)

どうして海に行きたくて、昨日はやっとチャンスでした!

イギリスへのビザ申請で停止されている陽子と一緒に、前も行った逗子を再訪しました✨

 

❤︎

 

イェーイ!海だ!!

 

となりの森林すごいです!緑の柱みたいですね。

 

そして偶然で…昨日は逗子で花火大会があったのです!

知らないままで行ったから、ちょうラッキ!!o(^^)o

 

花火を待っている幸せそうな生活ですね〜。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

花火の写真を取るのが難しいのですが、頑張りました…(^^)

海岸での花火は本当に久しぶりです!子供の頃かな?

とても素敵でした💕

 

今週に行った他の理由は、そろそろ行かないとクラゲの季節で海に入れないと聞いたからです。

最初は「えー大丈夫じゃん?クラゲ別にそんな大したことない」と思ったのですが、

日本人からこれを見せてもらったら、気が変わった:

 

↑クラゲの傷の跡です!

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 

日本のクラゲは傷の跡に危ないか!!と驚きました(°д°;)

気をつけましょう。

 

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!