スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

今日はお知らせです!

 

キャラクターアートの展でいつもご一緒のyun先生とのコラボレーションがありました✨

先生のデコぬりえ®の大ファンで、絵のベースを描かないかという話をしていただいたら、とても嬉しかったのです≧(´▽`)≦

塗り絵、皆さんがご存知だと思いますが、デコぬりえ®はデコレートをするんです!

描いたベースから、先生がこういう素敵な作品を作ってくださいました!❤︎

 

 

嬉しい〜!!✨(´0ノ`*)✨

 

デコぬりえ®のお教室も行っているので、参加をさせていただくことになりました!

更新を書いているところで残り4席なので、ご興味がある方、ぜひ一緒に面白いデコぬりえ®を作りましょう〜o(^^)o

情報は下記です:

 

*~*~*~*~*~*~*~*~


☆柴又・昭和レトロ喫茶セピアにて、デコぬりえ®教室開催!☆

「北欧女子」でブレイク中の漫画家・オーサ・イェークストロム先生のぬりえ画でデコぬりえ®します。

A4サイズの作品を作ります。

開催日時:7/15(日曜日)14:00~17:00
会場:昭和レトロ喫茶セピア

https://ameblo.jp/sibamata-sepia/
住所:東京都葛飾区柴又7-4-11
アクセス:京成柴又駅より徒歩2分
電話番号:03-6657-8620
参加費用:2.500円
★当日ご持参いただくもの★
作品持ち帰り用のクリアケース(A4サイズ)

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベースの絵は「サマーパーティー」というテーマにして、少し民族っぽくて描きました:

 

 

それを塗ったり、切り取ったり準備されているものでお好きなように飾っていただきます♪

私もデコぬりえ®をしたことはないので、とても楽しみにしております!

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

yun先生のご作品が全部素敵で、ツィッタでアップしますので、

ご興味があればぜひフォローをしてくださいませ☆:


@yunInformation

yun(デコぬりえ®作家・講師)

 

よろしくお願いいたします m(__)m (^^)/

 

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!