スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

すごい発表があります!

今週は陽子の結婚式があります!✨💕(≧∇≦)

 

4巻でも少しそし描いた話ですが、イギリス人の彼氏のトムと結婚をしました≧(´▽`)≦

ずいぶん前だったけど、日本では結婚と結婚式を別々にするので、式は今週です。

おめでとうございます!!

 

 

数年間、友達としてメール交換をした2人が去年に初めて会った時にすぐ恋になって、2〜3ヶ月あとに結婚したという、

とてもロマンチックな流れです。

陽子はイギリスに憧れていて、外国人っぽいなので、イギリス人の結婚相手になったことは運命的です!❤︎

 

これで特別に、結婚式に着物を借りて着ろうと思いました✨

(今まだは舞子体験をした時以外、まだ着たことないです)

 

でもそう言ってもネットで調べると限りのない選択肢がありますね!ビックリ!

優柔不断で困りました( ̄Д ̄;;

長く頑張ったら、下記の選択のどれにするかということになりました:

 

 

(画面から撮った写真ですが、参考は:https://www.warakuan.jp/ )

 

友達に聴いたら、1番の大人しい着物がいいんですと、みんながから教えてくて…

パステルに弱くて2にしましたw

大人しいスタイルにしようと言っていても「可愛い」に憧れすぎ…(^^;;)

 

…ということで、結婚式の色々があって、今週は漫画更新にならなくて申し訳ございません m(__)m

でもそのかわりに多くの写真更新にしようと思ったので、よろしくお願いいたします(^^)

 

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!