スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

昨日はブログ更新がなくてすみませんです(^^;;;)

日本に帰ってきたのですが、時差ボケで今日は金曜日だと思ってしまいました!!(金曜日じゃありません)。

色々混乱します。

 

とにかく、アイスランド旅から最後の写真をアップします。

ず〜〜とアイスランドの話ですみませんが、今日は最後になりますからw

 

家の前に小さい絵がありました!可愛い❤︎

 

海外旅行をする時にスーパーに行くのが大好きです。

どういう食品が多いか、それで文化がわかりますから。

アイスランドだと乾いた魚!!

美味しいなのかな…(・_・;)

ハウスメイトのためお土産として書いました。

 

ところで、面白いお土産もいっぱいありました。

例えば、(たくさん種類の)溶岩の塩…!

 

きのこ商品…!!❤︎(きのこが大好きです)

 

おしゃれな編み物!

 

または、シ…シールちゃん…💔(ToT)

 

北極光の商品も多くて、素敵でした。

でも使わないものじゃないともったいないから、買ったのはこれだけです:

アイマスクは毎日使いますw

 

では、それでアイスランドの話がおしまいです。

明日は漫画更新を頑張ります!✨

 

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!