スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

ハウスメイトの陽子がスウェーデンに来てくれて、それは4巻のメインの話になりました。

到着したら何をするかというと…

夏のストックホルムで遊ぶと言えば、アウトドア席!

 

スウェーデンらしいビールで乾杯を〜!

(もうスウェーデンモードに入った私はメイクとおしゃれな洋服なし!w)

 

日本に比べたら物価が高くて、ビールは900円ぐらいで、

晩御飯のファラフェルは1100円ぐらいです:

 

その後、共通友達のソフィアと、ソフィアの日本人彼氏と会ってバーで飲み続きました✨

素敵な国際カップル❤︎

 

知り合いの森 百合子さんが日本語で書いたガイドブック「3 日でまわる北欧 in ストックホルム」を陽子に貸しました。

すごく助かったと言って、素晴らしい評価!

 

森さん、ありがとうございます❤︎

 

…ということで、以上です。

 

最後に、いつものコメントありがとうございます!

皆さんのコメントがいつも勉強になって、すごく楽しく読ませていただきます。

梅の花も綺麗ですね!今はすごく好きになりました。

梅の花と桜の花、それぞれの魅力がありますね。

台湾からもブログを読んでいただいて、感動しました。ここまで来てくださって、すごく刺激になります!o(^^)o

応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます✨(*ToT*)✨

 

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!

↑クリックするとNTTドコモのサイトに飛びます。

英語版は<コチラ繁体字は<コチラ> からどうぞ!

 

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m