スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

最近、色々がありました!

出版したばかりなので、とりあえずブログで4巻に関する話/写真を

更新することになりました(^^;)

 

夏というのは、スウェーデン人には外で過ごすものです。

アウトドア、ベンチ、ビーチ、外ならどこでもいいけど、町なら公園。

私が好きな公園を陽子に紹介しました:

 

景色がきれいでストックホルムをよく見えます❤︎

(相変わらずスウェーデンらしくてトイレがないけど、

近くにあるマックドナルドのトイレがコソコソ使えます)

 

ストックホルム図書館もあります

 

登るのは大変だけど・・・

 

景色が最高!

 

2巻に出てるキムと日本によく来てくれるソフィアという友達も参加してくれました❤︎

ソフィアは結構普通の名前で、これはインタビューと一緒にしたソフィアじゃありません(^^)

写真のソフィア(実はキムも)はスウェーデンの漫画専門学校時代からのクラスメイトです。

ソフィアはイラストレーターになって、キムは漫画家です✨

 

日本オタクが集まるピックニックって感じで、他の日本が大好きな友達が面白い酒カップを持ってきましたw

 

別ですが、昨日のブログ漫画での不思議なプラシートは「下敷き」か!

コメントで聞かせてくださった皆さん、ありがとうございます!❤︎

全然知りませんでした!

スウェーデンではない商品だと思います。

でも必要なので、今まで他の紙を何枚重ねてそれは下敷きになりましたw

でもちゃんと商品を作っているなんて日本らしいですね。素晴らしいです。

謎解決です❤︎

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』が出ました!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!

↑クリックするとNTTドコモのサイトに飛びます。

英語版は<コチラ繁体字は<コチラ> からどうぞ!

 

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m