スウェーデン人漫画家のオーサです。日本で見つけた不思議を漫画で描いています。いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

................................................................

皆さん、こんばんは!

 

今日もUSJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の写真になります!

行くとやっぱり、お城が一番感動したので、パシャパシャ!

 

 

夜のイルミネーションもすごく素敵!:

 

満月で雰囲気アップ!:

 

村も楽しかった❤︎

建物のお店で本物の買い物がだきます。

これはお金が使える場所ですね〜!

「百味ビーンズ」を買って食べてみたのです。

土の味がすっごくまずかったです!最高!!❤︎

 

ローブも買えます!

遠慮したけど、着てコスプレーをする方が多くて、

本当に魔法の世界に飛び込んだ気がしました(^^)

 

映画で見たこと、なんでも感動しましたねw

 

最後に何か乗らないといけないと思ったけど。。。:

ドン!2時間半の行列です!ヒャー!

姪っ子のデッシーが疲れになって、ほとんど運んで並んでいました。かわいそう…(^^:)

しかも、さすが最高のアトラクションでした!

優先パスもあると聞いたけどね。

持ったら、30分とかもっと早く乗れます。

かなり便利だと思うけど、なんでも販売にするのはちょっと・・・。VIPですね。

日本人友達から「それは大阪だ」と言われたけど、本当かしらね。(^_^;)

 

最後に、コメントなんですけど、本を買ってくださって、感動します!

本当にありがとうございます!

皆さんから応援していただくから、皆さんにもっともっといい漫画を描きたいといつも思っています❤︎

 

では、明日よろしくお願いいたします(^^)/

 

................................................................

シリーズ最新作『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4』は2月22日発売です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議4

 

Amazon

 

【内容紹介】

来日して7年。少しずつ理解が深まる日本と、相変わらず発見に溢れる日本。その両方を楽しみながら、北欧女子オーサの冒険は続く。
突然の引っ越し、念願のうさぎ島、日本で出会った親友との故郷スウェーデンの旅、そして魅力あふれるスウェーデン文化――。
朝日新聞beの人気連載に加え、ブログ未公開の描き下ろし80ページ超を収録。完全オールカラー&スウェーデン旅や日本文化体験の写真も満載した、スウェーデン人漫画家オーサが描く日本再発見コミックエッセイ最新作!
 

ぜひご覧ください!!!

................................................................

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサ』シリーズ発売中です!

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議 (2) (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサのニッポン再発見ローカル旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

 

Amazon

 

スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!

さよならセプテンバー 1 さよならセプテンバー 1

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 2 さよならセプテンバー 2

 

Amazon

 

さよならセプテンバー 3 さよならセプテンバー 3

 

Amazon

 

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

 

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』が英語と繁体字で読めるようになりました!

↑クリックするとNTTドコモのサイトに飛びます。

英語版は<コチラ繁体字は<コチラ> からどうぞ!

 

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m