いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

コメントはとても嬉しくて、楽しくて読ませていただきます!
ただまた忙しくて、返信ができなくて申し訳ございませんm(__)m

___



皆さん、こんばんは!
良い週末を過ごしましたか?

ハローウィンでしたね!
皆さん、ハッピーハローウィン!!
今年は多分ハローウィンパーティに行かないと思うので、ハローウィン写真なしで…残念です(TT)

さて、折り紙で感動をしたことはいくつあります。
折り紙って鶴が一番イメージできですね。
でも一枚の紙を来てつながっている鶴チェーンができるなんとビックリしました。
もちろん第1、難しくて感銘を受けました。
でもまたは第2、『ハサミを使ってもいいか!?』と驚きました。
折り紙は紙を切らずに形を折るのがポイントだと思ったので…
それから、ハサミを使ってもいいならスウェーデンのクリスマス飾りも紙から作られたのが多くて、折り紙になったまでレベルアップ!!!Yay!
('-^*)/

_____

新刊が発売になりました!
いつもブログを読んでくださっている方でもきっと楽しい内容ですので、ぜひご覧いただければ嬉しいです~☆



コミックエッセイ劇場で連載中です!ぜひご覧ください~。


ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク

アマゾンリンク

アマゾンリンク


スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥