皆さん、こんばんは〜(*^o^*)
いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡

9月2日までスウェーデンでバカンスをしますので、その間はブログ更新はマンガじゃなく、写真になります。スケジュール通りではなくて、面白い写真がある次第ブログ更新をさせていただきます。ご迷惑申し訳ございませんm(__)m
___

皆さん、こんばんは!

今日は の多島海からの写真をアップさせていただきます。

チョーきれいな場所なので、たくさん写真になってしまいます…。
ストックホルムの多島海と違っていて、あまり木がないので、空がとても広くてみえます。(^^)

スイカカードみたいのを買うならボートも乗ります!なので、観光をしやすいです



ただ、クラゲが多くて泳げないです(TT)



サマーって感じ!


伝統的な島の中、突然「別れてもいいよ!」という
フェミニストの落書きでビックリ(笑)



ソーラーパネルがある家が多かったです!



昼ご飯を買ったけど、スプーンがなくて貝殻を見つけて使いました(!)
これは醤油から作られていた偽物の肉のサラダ(ベジタリアンだから)ですが、本当に美味しかったです!



ちょっと見えないけど、嫌いなナメクジが大きいです(--;;)



可愛いバー!



バカな写真を取ってます!

それ意外少し景色の写真:















______

新刊が発売になりました!
いつもブログを読んでくださっている方でもきっと楽しい内容ですので、ぜひご覧いただければ嬉しいです~☆



コミックエッセイ劇場で連載中です!ぜひご覧ください~。


ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク

アマゾンリンク

アマゾンリンク


スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥