いつもコメントをいただいてありがとうございます!(*^o^*)

皆さん、こんばんは〜!
いつもブログを読んでいただきましてまことにありがとうございます♡
金曜日にブログ更新がなくて、本当に申し訳ございません。m(___)m
今日はスウェーデンに行くことと、最近パソコンの問題がありましたので、なかなかマンガが描けませんでしたー…。
もう少しプラニングをして、早めに描いたほうがいいのは知っていつつ、結局時間的にとても前向きなので…失礼しました。今日もマンガじゃなくて、写真の更新になってしまいました。
スウェーデンに行く前に、ど・う・し・て・も日本の海に泳ぎたくて(帰ってくる9月はクラゲの問題で海に入らないと聞いたので、最後のチャンスでした!)、友達と一緒に逗子に行きました!
ちょーよかったですよ。
皆さんぜひ、お時間がありましたら行ってみるのをおすすめします!
鎌倉か江ノ島に行くと鳥がものすごくアグレッシブ(トラウマがあります)だけど、逗子が落ち着いていていて本当に良かったです。
なので、今日は海に行くエクスペディションからの写真をアップします(^^)

朝早くてチョー疲れた顔の私。
スウェーデンから友人が今日本にいて、すごく楽しいです。スウェーデンのマンガ専門学校の時代から仲がいい、ちょー魅力あるイラストレーターです。スフィア大好きです♡




少し元気になった…




皆はピックニックをやる気満々!(雨が降ってきたけど)


傘のように、テントの新しい使い方を発見!



日本のビーチはルールが多いですね〜



今年初めて海に入っていた!!
日本の海の温度が高いですね〜。スウェーデンだと高くても20度です(寒い!!)



写真家:Said Karlsson
ホームページ:http://saidkarlsson.com/

セクシーになりすぎないように写真を切り抜きました(笑)
でも気持ちが伝えたかもしれませんね。
いや…海が本当に良かったです。山も大好きだけど、結局は海派ですね



陽子とリラックスをします(^^)


ぼうしは海で最高!



スウェーデン人友達サイドは写真家でいつもカメラ持ってます♡
ちなみに1巻に出てきましたね。


帰り道でサイドとスイカアイスを食べました。
このアイス大好きです!形も面白いですが、種はチョコになっているのを発見したらかなりワクワク♡


写真家:Said Karlsson

バスを待っているところです(^^)

ではでは、スウェーデンに行ってきます〜!
お休みなので、ブログ更新はマンガにするか、スウェーデンからの写真にするか、考え中だけど、普通のスケジュールよりたまたまになるかもしれませんm(__)m

よろしくお願いいたします!


_______

新刊が発売になりました!
いつもブログを読んでくださっている方でもきっと楽しい内容ですので、ぜひご覧いただければ嬉しいです~☆



コミックエッセイ劇場で連載中です!ぜひご覧ください~。


ツイッターはこちら
(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク

アマゾンリンク

アマゾンリンク


スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥