いつもコメントをいただいてありがとうございます!(*^o^*)
まだ忙しくて返信ができなくて申し訳ございませんm(_ _;)m


皆さん、こんばんは!

沖縄で泡盛工場を見学したときに、預かるサービスがすごくて感動しました!
無事な環境で熟成ができるため、20年までお客さんが買った泡盛を預かるなんてすごくないですか?
20年の間、色々が起きれますけどね…
(ただ、沖縄はあまり地震がないと聞きました)。

日本のサービスがすごいと言いますが、今回学んだのはそれ上に長いです!(長いと言って熱心ですね)。

…すごかったです。

この前の更新ですが、子供にプレゼントをするのは20歳になったらお父さんと乾杯をするがありますね〜!
泡盛の色々を分かるようになりました。(^^)
新刊を読んでいただいた方、まことにありがとうございます!(*ToT*)
本当に嬉しいデス💜

ではでは、明日はまた主張です…オッケーでしたら後で写真をアップさせていただきます。(^^)/

_______

新刊が発売になりました!
いつもブログを読んでくださっている方でもきっと楽しい内容ですので、ぜひご覧いただければ嬉しいです~☆



コミックエッセイ劇場で連載中です!ぜひご覧ください~。


ツイッターはこちら
(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク

アマゾンリンク

アマゾンリンク


スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥