みなさん、いつもコメントをいただいてありがとうございます!(*^o^*)
まだ忙しくて返信ができなくて申し訳ございませんm(_ _;)m

前週末は友達のベンジャミン・ボアスの新刊
「大人のやり直し相会話」のリリースパティに行きました〜その時からの写真をアップさせていただきます(^^)

中野ブロードウェイにある「Bar Zingaro」という結構すごい場所で行いました。
村上・隆先生という多分皆さんがよく知っている画家が作った(と思います)壁紙があってとても印象的です!



↑ベンがサインをしているところ〜!


↑お互いにサイン!



↑私があげた花が飾ってあって感動しました♡



↑お祝い!!(^w^)



↑隣の喫茶店で村上・隆先生のクッキーなどが販売されました(^^)



↑最後にケーキ券をもらってちょっと遠くてもお店までいきました。


↑本当にアメリカン味のケーキがあって、中野にいれば行ってオススメします。
欧米のケーキ、デザートなどは日本に比べたら濃い味がする印象があります(もちろん、国によりますが…)
日本のお好み味は多分甘くてふあふあする軽い味だというか…どうでしょうかね。
両方美味しいです!

ちなみに昨日の4コマに関して、良い
脱毛クリームをみつけて問題解決しました!(笑)


_______

7月21日(木)発売です!
いつもブログを読んでくださっている方でもきっと楽しい内容ですので、ぜひご覧いただければ嬉しいです~☆



コミックエッセイ劇場で連載中です!ぜひご覧ください~



ツイッターはこちら
(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク

アマゾンリンク

アマゾンリンク


スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥