日本での驚いた出来事や発見したことを4コマ漫画で描いていきます。
日本語がたどたどしくてすみません
みなさんいつもブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)



皆さんお元気ですか。

熊本の頑張れイラストコメントありがとうございました!(文字治しました)
皆さんはもうご存知だと思いますが、ツィッタで#くまモン頑張れ絵の#をおすすめします。漫画家さんが熊本地震の応援のためにくまモンを描きました!今の深刻な状態の中でも熊本
に住んでいる方の心を少しでも軽くないりましたらそれは一番嬉しいです。
状態は早く良くなるために祈っています。

4コマ漫画に関して:日本の伝統的な待ちの見学を続くと道の側に不思議な石がありました。なんたかと聞いたら昔は馬をつなぐものでしたらしいです。
そこから伊能忠敬さんの話になって、足で日本全国を測定したすごいでと思いました。


_______________________

ツイッターはこちら(´~`)

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』1~2巻発売中です!

『北欧女子オーサが見つけた日本の不思議』


北欧女子オーサが見つけた日本の不思議2

どちらもブログに載せていない4コマの描き下ろしがたくさん入っています!!

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆

本の公式サイトです(^・^)ぜひご覧ください♪


スウェーデンで出版した少女漫画『さようならセプテンバー』全3巻の日本語版も発売中です!
アマゾンリンク


アマゾンリンク


アマゾンリンク

スウェーデン発の日本スタイル漫画を楽しくて読んでいただければ嬉しいです♥

※申し訳ございません、今は忙しくてコメントの返信ができなくなってしまいましたが、全部楽しく読ませていただいていますm(__)m